ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

また篠栗線に寄り道

今日は遠賀の洋服リフォーム屋さんに、動力タイプのロックミシンのメス交換と、スクイミシンのミシンランプ取り付けに行ってきました。動力タイプのミシンは作業後の動作確認の時ものすご~く緊張するんですよね。家庭用と違って力がすごいから、ちょっとしたミスでも大変な事になったりするので。

遠賀行くのにまた篠栗線経由で行ったんですが、朝の白電車だけ数本撮影してきました。天気は快晴だったんですが今日は撮影コマ数かなり少ないです。帰りはスルーで帰ってきました。

お昼に久~しぶりにマックに寄って来ました。あのチキンタツタがまた販売されてるとCMで見てしまったのでついつい。チキンタツタってチキンもおいしいんですが、あの黄色い専用バンズがチキンによく合うんですよねー


多々良川の流れを入れて朝の7連です。夏はここで水遊びしたらいいだろうなーって思うんですが、下に降りられないのが残念。河川改修するときに階段付けてくれたらよかったのに。
_IGP1785.jpg

ちょっと場所を移動して折り返しの4連です。ここのつつじは年々花が減って残念な感じになってます。前は色んな色のつつじが咲き誇って綺麗でした。
_IGP1814_convert_20120427230430.jpg


スポンサーサイト
[ 2012/04/27 23:08 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: