ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

大宰府線で・・

昨日はブログをご覧いただいた方からのご依頼で、修理に行ってきました。最近ミシンの記事まったく書いてないのに、度々ブログからのご依頼をいただいてます。

ミシンの事も書きたいのがいっぱい溜まってるんですけどね。

とか書きつつまた今日も電車です。

先日の火曜日、天気よさそうだったので西鉄に行ってみました。
大宰府線何が走ってるかな?と様子見に行くと、お!朝から運用に8000形のノーマル車が入ってました。最近3000形ばっかり当たってたので\(^o^)/

まぁまだ早いし、銀色機関車なんかを撮りに行ってからの撮影でした。
昼から仕事で戻らなくてはいけないし、後になって、銀やら行かずに大宰府線でずっと撮影しとけばよかったかなと・・西鉄も寄ったけど、これといって無かったし。

3月15日

大宰府線といえば同じ8000形の旅人ですが、この色もいいですね。
8021_160315_02.jpg

旅人はただいまメンテナンス中。この日は3000形の代走で運転されてました。

福岡(天神)行になって大宰府線運用は終わりです。
8021_160315_03.jpg

晴れたり曇ったりし始めたので、早々に引き上げたのでした。
スポンサーサイト
[ 2016/03/16 23:25 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: