ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

深夜に・・

昨日は2週間お預かりしていたミシンを、ようやくお渡しすることが出来ました。終わったと思ったら不具合が見つかって、再修理をさせていただいた分です。

仕上がってからも心配で、数日間テストを繰り返し行った関係で遅くなりました。

にもかかわらず、引取りに来て頂いて、自家製のパンと家にあったという路面電車の写真集をお土産に頂いてしまいました(^-^)/

ありがとうございました。

さぁ、いよいよMotoGPが開幕しましたね。

昨日も午前3時過ぎまで予選を見てたんですが、今日は決勝!

中継を見てる途中に新幹線の陸送を撮りに行ったんですが、いつも通り埠頭のみで見送って、さっさと帰って中継の続きを見ています。

帰ってきた時にちょうどサイティングラップを終えてグリッドに並ぶところでした。

レギュレーションの大きな変更や、ブリジストンからミシュランへタイヤが変更になった今シーズン、さぁまもなくスタートです!

さっき写した新幹線はまだカメラの中。(まぁ代わり映えしない写真ですが・・)

なので・・

3月18日

先週仕事帰りに写した金太郎です。
金太郎_160317_1

スポンサーサイト
[ 2016/03/21 03:07 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: