ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

寒いけど三重連

昨日今日ととっても寒い福岡市です。昨日ほどではないですが、今日も時折雪がちらついてます。昨日は時折強く降る時がありましたが、降ったり止んだりで積雪はありませんでした。それでも高速道路や都市高が通行止めになったので、国道3号線の都心部へ向かうほうは大渋滞でした。

昨日は朝用事で新宮町方面に向かったんですが、福間辺りまで渋滞が続いてたので、こりゃ~帰れないなぁ~といことで宗像の方へ時間つぶしに撮影に行ってきました。こちらの方も積雪は無かったんですが、時々強く降る雪で列車が見えなくなることもありました。

雪晴れなら綺麗なんですが、悪天候でちらつく雪では、なかなかいい写真は撮れませんでした。こんな時はもうちょっと考えて撮らないといけませんね。

雪の降る中やってきた銀色機関車。こんな寒い中列車を待つのは辛いです・・なんて貨物の時間以外は車の中だったんですけどね。
_IGP7042_2.jpg

こんな列車もやってきました。赤色機関車と金太郎とディーゼル機関車の三重連。ディーゼル機関車はエンジン掛かってないのですが、見た目三重連ということで。
_IGP7075.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 18:32 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: