ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

回送の時ばかりですが・・

博多と湯布院、別府を結ぶ観光特急ゆふいんの森

せっかく景色のいい久大本線を走ってるのに、撮影するのは回送で近所を走る時ばかり。今夜も夜の駅に回送を撮りに行ってきました。

7月12日

片方の先頭車側面にだけシールが貼ってあるので、今回は後ろから撮ります。
元気に!九州シールが貼られてから初めて見たような・・
71_160712_1.jpg

前からは何度か写してますからね。
確か今年に入ってからも写してたような・・やっぱり2月15日に写してました。
http://misintec.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html

先日は長い事工場に入ってた、新しい方のゆふいんの森も検査を終えて回送されました。大掛かりな検査だったようで、ピカピカになって出てきました。
ちょうど梅雨時に検査受けて、夏休みシーズン前に出てくるのはさすがですね。

7月8日

ぴっかぴか~の姿で多々良川を渡って行きました。
72_160708_1.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 02:01 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: