ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

コスモス電車 2

昨日からしとしと雨の降る福岡市。
週末は台風がやってくるようで、今のうちから備えをしとかないと・・
いつ発生したのやら、実を言うと昨夜初めて知ったのでした。

先週大宰府に行く用事があり、その日はコスモス電車も大宰府運用。
いつもの大宰府線アングルで撮影してきました。
ちょっと沿線歩いてみたけど、やっぱり撮影向きの路線じゃないですね。
用事先で「こう暑いとお客さん出てこんよ」なんて愚痴を聞いたもの。
数日後はすっかり涼しくなって、ずぅ~っと前の事みたい。

8月26日

大宰府線の主「旅人」と、コスモス電車が顔合わせ。
コスモス_160828_4

雲の多い日で、この頃になるとすっかり曇り空。
この前に撮った時は晴れてたんですが、電車の位置が悪くて撮り直し。
の結果がこれ(´・_・`)
コスモス_160828_5

8月28日

この日は博多区と中央区で仕事。
仕事前にちょっと行ったはいいですが、朝とても早い時間。
約束の時間まで何しよう?
晴れてればそんな事は考えないんですが、とにかく天気の悪い日でした。

西鉄一の早起き?この始発電車が営業開始一番乗りです。
コスモス_160828

待つこと十数分、ワンピ電車もお仕事開始です。
ワンピ_160828_1

時間もあるし、電車に乗ってちょっと移動。
コスモス電車が折返してきました。
空はずいぶんと明るくなってますが、晴れてれば日も差し始める頃。
この日はまだ薄暗く・・
コスモス_160828_2

この後のワンピ電車に乗って、車の元へと戻ります。
まだまだ時間はあります(つД`)ノ

ここで再びやってくるコスモス電車とワンピ電車を撮りました。
コスモス_160828_3

それでもまだ8時前。
天気はどんどん悪くなるばかり、おまけに雨まで降ってきて・・
[ 2016/09/02 09:13 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: