ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

A列車と銀色機関車

今日の福岡市は朝から快晴でとっても気持ちがいいです。こんな日はアウトドアでバーベキューや魚釣りでもしたいんですが、まだまだ寒いですね。早くあったかくならないかなぁ~

この週末の連休にまた特急「A列車で行こう」の博多延長運転がありました。今日も近くの吉塚駅で撮影してきました。普段見れない車両が近くで撮影出来るのはいいんですが、やっぱりこの列車が運行されてる、熊本の三角線に行って撮りたいですね。

一旦帰ったんですが、銀色機関車が下ってたのでもう1回吉塚駅に行ってきました。こんな天気いい日は風景のいいとこで撮影したいとこですが・・午後からまた出かけてみようかな。

博多延長運転の特急「A列車で行こう」。2月22・23日は門司港の九州鉄道記念館で展示公開されるそうです。観光車両だから休日忙しいので、平日展示なのが残念ですがしかたないですね。
_IGP7605.jpg

先週は天気悪かったから、撮りなおしの銀色機関車。どうせ撮りなおすなら、曇りは撮らなくてよかったかな・・ちょっと反省。まー同じチャンスはなかなか来ないからね。
_IGP7650.jpg







スポンサーサイト
[ 2012/02/12 12:07 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: