ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

あ、何か付いてる?

「ちょっと多々良川でも行ってみようかな」。
仕事も落ち着いて、朝から綺麗な青空が広がった火曜日。

宗像方面にも行きたかったんですが、向こうは雲が広がってる。
上流方向も雲雲雲・・南の方もどんより。
ここだけぽっかり穴が空いた感じで、時折大きな雲が流れてきます。
なんか威圧感のある空。

最初にやってきたのはどうやら遅れの貨物列車。
ちょうど雲が流れてきて影。
まぁどうでもいい機関車だけど、なんだかこの後も雲にやられそうな感じ。

9月13日

変な時間にやってきたのは単機?と思ったらちょこっとレール貨車が付いてた。
さっきの遅れ貨物の時間に下るはずだった機関車。
通常休み翌々日は機関車だけの単機。ついでにレール貨車付けたみたい。
716_160913_1.jpg

熊本行貨物が下る時間には鹿児島行大幅遅れの貨物列車。
その後香椎線のディーゼル回送がやってきます。

惜しい!
前がアクアライナーカラー(顔が青いやつ)だったら、色がそろったのに・・
先頭のと同じ色で揃ったのは何度か撮ってるんですけどねぇ~
アクアライナーは香椎線オリジナルのカラーなんで好きなんです。
47_160913_1.jpg

香椎線の回送が行った後にも貨物列車がやってきました。
どうやら遅れの熊本行のよう。
その後にも時間通りの鳥栖行の貨物列車が・・
いつもは玉突きでどんどん遅れるのが、この日はあいだあいだに入れ込んでたので、いつもより余計に貨物列車が下って行きました。

曇ったのは最初だけ。
あとの貨物の時間は全部晴れてくれましたヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト
[ 2016/09/14 23:57 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: