ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

霧の中

長い事サボってしまってすいません(;´∀`)

あれから色々ありましたね~
ホークスがファーストステージで終わっちゃったりって、日本シリーズ始まってるし。
MotoGPはマルケスが茂木でチャンピオン決めちゃったし・・

あ、この前のオーストラリアGP見たかったなぁ~
ちょっと出掛けちゃってたんですよねーまぁ今夜再放送ありますけどね。
リザルト見たら予想外?の結果。
どんなレースだったか見るのが楽しみです。

仕事の方は溜まってた分が部品がぼちぼち来てるんで、いま作業してるとこ。
でもコンピュータミシンの電気系統が壊れてるのがあって悩み中。
機械的なことならいいんですが、電気系統(基板)となると・・
どうしても直したいとのことで、出来る限りの事はさせていただこうかと。

まさに今日の写真のような霧の中みたいな・・
早く抜け出せるといいんですがねぇ。
なんとな~く抜け出せないまま終わりそうな気も。
お断りするのが申し訳ないんですが、古いミシンで部品も無いんです。
この前それとなくお伝えしたんですが・・「何とかお願いします」との事で・・


10月17日

こーなったら[ソニック]なのか[かもめ]なのか、ここがどこなのかも分かりません。
885_161017_1.jpg
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 14:43 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
エレキは
厳しいですね。ブラックボックスで、部品取り換えくらいしか方法ないですもんね〜。
[ 2016/10/27 19:33 ] [ 編集 ]
Re: エレキは
まさに言われる通り!

だだですね~面白くないんですよね、部品とっかえるだけって。
苦労して「動いた!」とか「縫えるようになった!」って感動が無いもので。

まーお客様に喜んでもらえるのが一番なんですけどね。

で、まだ解決せずにそのままという・・
[ 2016/10/27 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: