ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

見納め?長崎夜景ラッピング電車

昨日の晴天と打って変わって、今日は時折強い雨も降る荒れた天気の福岡市。
それでも春は着実に近づいてるようで、寒さは無いですね。

先日、小倉の工場に向かうラッピング電車を撮りに行ってきました。
検査を受けるための回送です。
「長崎夜景」のラッピング電車なんですが、「夜景」だけあって分かりにくい。
篠栗線とか、夜の古賀駅とかわざわざ行ったのにラッピングが目立たず(泣)
近所で何度か撮ったものの、結局長崎線では一度も撮らずでした。
今度工場から出てくる時は普通の姿に戻ってるでしょうね。

2月10日

時折雪の降る天気の悪い日でしたが、通過時は日が差してくれましたヽ(´∀`)ノ
787_160210_1.jpg

長崎の観光キャンペーンの一環だったと思うんですが、まだ続いてるのかな?
アイドルラッピング電車はまだ運行されてますね。
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 12:54 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: