ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

おれんじ特急

まさかまさかの悪天候中止になったMotoGP予選。
って、実は寝てしまって見てないんですが・・
今夜は本戦、フロントローのメンバー見たらまさに新時代、楽しみな顔ぶれです。
起きてられるかな?再放送で見ることにかるかも・・

今日は午前中香椎花園の近くでの仕事。
これまたまさかの駐車場待ち渋滞。
長いことリニューアル工事で閉園してたってのもありますが、その前も無料開放日以外でこんなに賑わう香椎花園は久しぶりに見ました。

晴天の行楽シーズンならば当たり前の光景ではあるんでしょうけど。
その晴天も午前中だけ、午後には雲が広がって、夜には雷雨の福岡市でした。

前記事の臨港線マヤを撮りに行った日。
そーいえば同じ日にこれも撮ってたのを、半分忘れてました。
実はこの日、午前中は卒業式に同席。
撮影後は宗像方面での仕事が入っていて、長い一日になったのでした。

カラフルなハウステンボス号がリニューアル。
その1本目がこの日工場から出てきました。

3月17日

いつまで続くの?なんちゃらデザイン・・インパクトはありありですが(笑)
783_170317_1.jpg

ハウステンボス号は順次リニューアルされるそうです。
スポンサーサイト
[ 2017/03/26 21:41 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: