FC2ブログ
ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

今、こんな感じです

どうも~またまた御無沙汰してしまってすいません。

ブログでさえこんな感じ、よくSNSとかお誘い受けるんですが、無理ですね。
メールや電話でさえ気づかずにほったらかし・・なんて事もしょっちゅう。
仕事の電話は別として、後でと思ったらそのまま忘れてたり。
起きた~、ここに居るよ、これ食べる・・とかマメにSNSやってる人すごいですね。

今の作業部屋の状態なんですが、溜まってます(焦)
作業終わって検査待ちのもありますが、手付かずのもありまして・・
その間に出張修理もあったり・・
この週末天気荒れそうだし、集中して進めないと。

今日も午前中持込いただいて、今から別のお客様が来られます。
ブログは滞ってるのに、ブログをご覧頂いてのご依頼が多いのは、ありがたくも申し訳なく、取り急ぎ空いた時間に現状報告です。

奥のほうにベビーロックのEF-205が3台、別々のお客様からほぼ同時にお預かりしたんですが、根強い人気がありますね。
_IGP3839.jpg

ブラザー、ベルニナ、シンガー、ベビーロック・・

さぁ、作業の続きを頑張りますか!
スポンサーサイト
[ 2017/09/16 13:37 ] ミシンテックの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: