ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

やっと来た白い電車

今日の福岡は平年より4度も気温が高かったそうで、動きまわるとちょっと汗ばむくらいの陽気でした。そーいえば昨日もぽかぽか陽気でして、久しぶりに魚釣りに行ってきました。釣具屋さんに寄ったらいい感じの竿がセールで安くなってたので思わず買ってしまいました。この前倉庫の引越しで1本折っちゃったからね。

近くの奈多漁港に行ったんですが、竿まで新調してはりきって行ったのに釣果は小さなメバル1匹(泣)まーのんびりと海を眺めて過ごせたのでよかったですけどね。

今日は宗像の教室にミシン整備で行ったんですが、いつもと同じ道帰るのも面白くないので直方経由で帰りました。途中で筑豊本線を走る白い電車でも撮ろうと寄り道。

ちょっと待てば白い電車が来る時間だったので、それ撮って帰ろうと思ったらアングルミス!次にやってきたのは白は白でも古い415系電車。あ~あ次待つか~と思って待つものの、なかなかお目当ての電車が来ない。次こそはの繰り返しで結局1時間以上待ってようやく白を先頭にした電車がやってきました。

やっと来た~白い電車を先頭にした6連です。おかげで他の電車もいっぱい撮れました・・
_IGP1320.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 23:28 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: