ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

ちょっと抜け出して・・

昨日は筑肥線の電車が小倉工場から出場して回送されたので撮影に行ってきました。他の電車は自分で走って出場するんですが、筑肥線の電車はディーゼル機関車が引いてきます。筑肥線の電車は直流専用、でもこの区間は交流、さらに回送時は非電化の唐津線経由なのでディーゼル機関車なのです。

昨日は急ぎの仕事が2件あるのに、急に病院に行くことになったりで慌ただしかったのですが、その合間にちょっと抜け出してきました。いつもは暇なのにね~

ディーゼル機関車が主役だからいいんだけど、後ろの電車が分かりづらいアングルになってしまいました。まーディーゼル機関車の迫力は出たかな?
_IGP2252.jpg

急ぎの作業がまだ済んでなかったので、夕方から倉庫に行きました。天気も回復して日が差してきたし、貨物の時間だったから香椎駅に寄り道。やってきたのは銀色機関車でした。
_IGP2256.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/05/11 08:53 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: