ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

雨の甘木駅

今日は朝から雨でしたが、先日甘木鉄道の職員さんと写した記念写真をお届けついでに甘木駅に行ってきました。
今日は特色車の3台全て運用から外れていたので、甘木駅で全部見ることができました。
国鉄色風のAR303は明日も運用に入れる予定は無いとのことでした。青のAR302は今日の夕方から運用とのことだったので、今頃は元気に走っていると思います。
夕方から飲み会なので1時間程の滞在で帰宅しました。

甘木駅を発車するAR303・・ではなくて車内清掃のため研修庫前に移動するところを撮らせてもらいました。
雨甘木303

AR401卑弥呼号は車庫の中。念入りに足回りのクリーニングをされてました。
_IGP1127.jpg






スポンサーサイト
[ 2011/11/05 16:56 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
はじめまして…

と言いますか、作業衣姿の私、構内ですれ違ったのですが、言葉も交わさなかったので覚えてらっしゃる訳ないですね
(^_^)
ミシン屋さんという事も後で聞いてたので間違いないです

お写真も拝見しましたよ
他の人も「すげ〜」って言ってましたョ
[ 2011/11/11 21:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
レールマンさんコメントいただきありがとうございます。

先日はご挨拶も出来ずにすいませんでした。
それにしてもよく気づいて下さいましたね。コメントいただいてビックリしました。

写真はまだまだ未熟なのでお恥ずかしい限りです・・

またちょくちょく撮影にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
[ 2011/11/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: