ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

庄三郎

洋裁の大事な道具の1つに断ちばさみは欠かせないアイテムですね。
はさみはとっても大切なんですが、意外と気にしてない方多いんですよね~切れればいいからと、100円ショップで買ったはさみ使ってる方もおられます。
せっかく型紙を作って裁断しても、切れないはさみでは型崩れしたり、生地を痛める恐れもあります。第一切れないはさみだとイライラしませんか?
ミシンテックのお客様には「庄三郎」の断ちばさみをおすすめしております。生地を断つ時のサクサク切れる感じは使ったら手放せなくなりますよ。
お客様の中には数十年前のはさみを長く愛用されてる方もいらっしゃいます。いい道具を大切に長く使い続けるっていいですよね。

ミシンテックでは庄三郎の外、各メーカーのはさみを取り扱っております。各種、各サイズ取り扱っておりますので気になった方は一度ご相談ください。

庄三郎 標準240mm 6825円 (200mm~300mm 各サイズ取り扱ってます)
IMG_0558.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/11/06 18:05 ] 縫製用品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: