ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

銀色機関車

今日は宗像へ急ぎの仕事で行ってきました。急ぎの分はその場で済ませてきたんですが、整備を1台お預かりしてきました。先日もだったんですが、次の仕事につながるお土産付きのお仕事はありがたいです!

さて、せっかく宗像に行ったのでちょっと時間取って撮影してきました。大牟田からの貨物列車にディーゼル機関車の回送がくっ付いてたんですが、架線を支える電柱のスパンが短いとこで写したので、ディーゼル機関車のとこに架線柱が・・反省です。
ムド303

今日も夕方いい光だったので、自転車こいで多々良橋へ。16時40分頃に下ってくる金太郎の貨物はいい光で撮れました。この列車も今のうちかなー?もう少し陽が短くなるとアウトですね。

17時過ぎにやってきたのは銀色機関車。昨日の記事に書いた通りこの時間は光が当たらなくなるんですが、銀色機関車は残照でディティールが出るからいいですね。
_IGP6028.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 17:57 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: