ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

予報は晴れだったのに・・

今日は宗像で仕事だったんですが、先日箱崎駅で写したレール貨車の返却回送が走るようでしたので、早めに家を出る事にしました。前日どころか当日の天気予報も晴れだったのに、朝からあつ~い雲に覆われてました。昨日みたいに雨降りよりはいいけど、走行写真は露出が無くて早々にあきらめました。

せっかく早く出てきたから貨物でも撮ろうと車の中で待ってると、貨物の時間じゃないのに機関車のライトがバックミラーに見えました。どうやら遅れの貨物のようです。
_IGP6469.jpg

こちらは福岡の貨物ターミナル発なので遅れは無し。この撮り方だから関係無いけど、後ろは空のコンテナ車が2~3両の寂しい編成。
_IGP6472b.jpg

走行写真をあきらめたレール貨車を撮りに遠賀川駅へ。ここでレール貨車は長い時間停まってたんですが、向こうから高速で貨物列車が向かってきます。これもどうやら遅れ貨物のようです。
_IGP6543b.jpg

停車中に雲の隙間から日が差したので、そのすきにパチリ。さー仕事行かないと・・
_IGP6559b.jpg


スポンサーサイト
[ 2012/10/18 22:19 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: