ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

あきらめてた青空

23日に納品のため筑紫野方面に行ってきました。2件廻る予定で15時頃には終わるかなーなんて目論んでたんですが、予定が変わって15時からになってしまいました。

ありゃー早く出発し過ぎた~どうしよう、天気も悪いしなー。そうこうしてても時間が余り過ぎるので甘木鉄道に行ってみる事にしました。ところが移動して行くうちに綺麗な青空が広がってきました。

通りすがりに見たキリンビールのコスモス園はみごとに咲いてたんですが、ここは去年よりも寂しくなってました。見た感じどうやら間引きされてるようです。来年に期待かな?
_IGP6876.jpg

付近の沿線もちょこちょこ見ながら移動していくと、築堤のススキが目に入りました。この日は空き時間にちょこっと寄っただけなので、数本だけの撮影でした。
_IGP6891.jpg

昨日は宗像への納品から帰る途中、納品先のお客様のご紹介でロックミシンのご注文をいただきました。在庫確認のために倉庫に寄ったんですが、2時間程滞在してるうちに晴れ間が出てきました。あんなに雲ってたのに、なんかいい感じになってきたなーってことで、帰りに香椎線に寄ってきました。
_IGP6969b.jpg


スポンサーサイト
[ 2012/10/26 09:37 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: