ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

日没まで・・

昨日は宗像の手芸教室に行ってきました。生徒さんからの御電話で、教室にミシンを持ってくるので見て欲しいとのことでした。

先生は私のミシンうんちくを楽しみにしていたのか、「今日はミシン屋さん来るからミシン教室になるよ~」なんて生徒さんに連絡してたようです。

黙々と作業してたら「今日は黙って仕事してるねー」だって。ご希望ならばと、作業終えてからしっかり語らせていただきました。そーいえばいつものリサイクル屋さんでも、ミシンうんちく楽しみにされてるそーで、ついつい話し込んでしまうんですよねー。

帰り道に線路沿いの道を帰ってたら、いい感じの光でついつい寄り道。預かりの修理もあったから早く帰ろうと思ってたんですけどねー。すぐに曇ったから早々に切り上げるつもりが、残照がいい感じになってきて、もう少しあと少しで結局日没過ぎても撮影してました。
_IGP7353b.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/11/06 10:30 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: