ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

記憶の飛んだ週末

金曜日の晩に高校時代の同級生から、久しぶりに連絡もらって飲みに行ってきました。高校卒業して20数年経つんですが、近くに住んでるのに会うのは今回で2回目。たまーにしか会わないけど、ちゃんと気にかけてくれている、こんな友達はありがたいですね。

千早の居酒屋で飲んでたんですが、古賀の友達も飲みに出てくるってことで電車で古賀へ。知り合いのママがやってるスナックで最終まで飲んでました。1件目でも散々飲んでたので、古賀からの帰りは記憶が飛び飛び・・それでもちゃんと帰り着いてました。外で飲む事めったに無いから、ついついはめ外してしまいました。

その前日に篠栗線に撮影に行ったのも今日になって思い出したりして。その日は朝から根つめて作業してたから、気晴らしに昼から篠栗線に行ったのでした。
_IGP7507.jpg

この付近は山に囲まれた谷のようになってるので、この時期日が暮れるのも早いです。この電車が来る時間がギリギリで、あと数分遅ければお日様は山陰に入ってました。
_IGP7565.jpg



スポンサーサイト
[ 2012/11/11 18:02 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: