ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

晴れて久大本線

昨日は久大本線にA列車の団体列車が走りました。10月30日、11月13日にも走って今回は3回目なんですが、ようやくいい天気の日に走ってくれました。

ここんとこまとめて修理が入ってきたり、急ぎの仕事が多かったんですが、前日までにおおむね片付いたので昨日は休みにして撮影に行ってきました。おかげで前日は宗像から田川の川崎町をまわって甘木までハードな一日でしたが・・

この鉄橋を見ると久大本線に来たーって思うんですよねー。初めて久大本線に撮影に来た時の印象が強いようです。この前は曇りで正面からだったんですが、今回は晴れてくれたので大好きなサイドから。
_IGP7806c_convert.jpg

沈下橋が下をくぐる玖珠川の鉄橋にやってきました。この前もここでA列車写したんですが、光が弱かったのでまたやってきました。沈下橋といえば四国が有名ですが、筑後川や玖珠川でも見ることが出来ます。
_IGP7849b_convert.jpg

最後は湯布院までやってきました。なんだかこの景色も久しぶりだなーなんですが、これ撮影してすぐに帰ります。目的がこれだから仕方ないけど、今度はのんびり温泉でも浸かって帰りたいなーなんて思っちゃいますね。
_IGP7876.jpg





スポンサーサイト
[ 2012/11/21 19:50 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: