ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

結局今日も黒

今日も黒い臨時列車が走ったので、朝から天気もいいことだし、撮影に出かけました。雲が多くてスッキリ青空ではなかったですが・・

久しぶりにこの場所にやってきました。ここでよく撮影してた頃は、線路間のロープや背後に写る駅も無くて良かったんですけどねー。黒い臨時列車がゆっくり通過して行きました。
_IGP8645.jpg

これ撮ってから夕方の返しまで貨物やら撮影しようかと思ったんですが、雲ってきたので古賀に新しく出来たリサイクル屋に寄ってみました。ちょうど家の引出し収納がボロボロになってたんで、なんかいいの有るかなー?

お!いい感じのがありました。デザインもいいし引き出しも軽い!予算よりちょっと高かったけど買っちゃいました。早く帰って片付け片付けってことで、今日はこれにて終了です。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 21:18 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: