ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

5000円のレンズ

先日買った5000円の中古レンズを持って散歩してきました。写りは思った通りといいますか、まー一応写りますよってくらいかな?シャープさや解像度は・・けど、70-300mmのズームがこんなにコンパクトで軽い!持って歩くには最適です。大切な場面では使えないけど、ちょこちょこ撮って廻るにはいいかも。
_IGP8816c.jpg

ミシンと同じですね。コンパクトミシンは軽くてちょこちょこ使うには最適。でも綺麗でしっかりした縫い目を求めるなら、それなりのミシンが必要ってな感じ。
スポンサーサイト
[ 2012/12/19 18:24 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(1)
あらっ♪
いいじゃないですか。
赤とオレンジの発色、好きですよ。
レンズそこそこでも撮る人が良いと、結局は良い写真になったりします。

で、話題のコンパクトミシンですが・・・。
私もブログに載せました。
思いっきりマニアックなコンパクトミシンです。どーぞ。
[ 2012/12/19 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: