ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

三角線晴れたり曇ったり

新年早々天気悪くてなかなか撮影に行く気にもなれず、3日になってようやく朝から日が差しました。これなら三角線いけるかな~なんて撮影に出かけたんですが、現地に着いてみれば雲が多くて時折日が差す感じ。あ~やる気無くなるなー。

まーこんな天気ならと列車交換がある住吉駅へ。銀色の2両編成がやってきて、あー三角線らしくていいなーって、この車両は福岡県内でもいっぱい走ってるんだけど・・地元の香椎線でも昔走ってたっけ。
_IGP9293.jpg

ここでA列車と離合です。
_IGP9302.jpg

天気が悪いので天草へ行ってみました。久しぶりに五橋を渡って天草パールセンターへ。帰りの車線は渋滞してたんで、大そう賑わってるんだろうなーって思ったらシ~ン。今はシーズンオフなのか、休み?ってくらい静かでした。

三角駅にも寄ってみました。この辺りもシーズンの賑わいは無く静かでした。
_IGP9331.jpg

駅舎内
_IGP9336.jpg

午前中雲って撮れなかった定番アングルに行ってみます。ここは午前中がいいんですが、この天気で少し日が差してくれただけでも・・あ~あ、また来なくちゃ。
_IGP9376.jpg

国道沿いにある住吉自然公園で干潟に降りて遊んでたら、ズップリはまって靴が泥だらけ。靴は予備持ってきてたけど靴下がなかったので、冷たい足のまま住吉駅へ。三角線はこの車両が多いんですが、さっき寄った駅では赤い車両も見かけました。
_IGP9405.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 15:58 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: