ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

太宰府でピカピカ機関車

今日は冷えました~風が冷たくて・・明日はもっと寒くなるとか、雪でも降ってくれるなら寒くてもいいんですけどねーただ寒いばかりです。そんな寒い中、太宰府での納品を終えてから太宰府信号所に撮影に行ってきました。

一人寂しく撮影してたんですが、遠くに見覚えのある車が・・ダブルエーピー青葉の店長さんです。昨日店に遊びに行った時に、「明日太宰府信号所行くよ」って話してたのでした。ちょうど水曜休みで、こっちの方に用事があったみたいです。

大牟田からの貨物はピカピカの機関車で、後ろにディーゼル機関車が付いてました。ここはちょっと雲ってくれた方が良かったんですが、通過時にちょうど日が差しました。
_IGP9575b.jpg

佐賀方面に向かう貨物列車は見慣れぬ青いコンテナが載ってました。新型かなー?
_IGP9583.jpg

ゆふいんの森まで撮影して帰りました。
_IGP9592.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 22:47 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: