ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

いきなり雪ですか~

今朝はびっくりしました~起きたら外は雪景色!夜中は全然降ってなかったのに、いつの間にって感じでした。

あーこれなら宗像辺りはいい感じじゃないか?と、家の用事を済ませて向かいます。あっ、忘れ物・・領収書やら仕事の用具を入れたバックを取りに帰ってる間に、あれよあれよと雪が溶けていきます。

なんだよ~期待はずれじゃん、宗像も小雪は舞ってたけど積もってない。

そろそろ金太郎の貨物が来る時間、雪が激しく降り始めました。お~すごいすごい。

激しく雪が舞う中、時間通りに金太郎がやってきました。
_IGP0604b.jpg

20~30分後にはこんなになってました。ところがこの状態もあっという間、再び30分くらいで何事も無かったように雪は溶けてしまいました・・あ~あ。
_IGP0640b.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/02/08 23:09 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
こちらでは降っては止み、降っては止みの繰り返しで、結局全く積もらずじまい

304も雪が横に降る中夕方2往復担当しましたが
今年はどうしちゃったんだろう…と思ってました

雪の中の白いソニックカッコいいですね
(^-^)o
運転士さんは大変でしょが…
[ 2013/02/08 23:22 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
雪が降ってたので甘木に行きたかったのですが、宗像で仕事があったので、向こうにいったんですが、そちらは積もらなかったのですね。

やはり雪の中の運転は気を使うのでしょうね。乗客として乗るなら雪の日は楽しいんですけどね。

それにしても今日は寒かったですね。この前まで暖かい日が続いて、今日はいきなり記録的な寒さですからね~。
[ 2013/02/08 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: