ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

たまにはマヤでも・・

ご注文いただいてた足踏みミシンを積み込んでたら、手を挟んで大きな血豆が・・久しぶりに足踏み運んだから手際悪くてですね・・。

今日、粕屋町までお届けに上がったんですが、そこは篠栗線の原町駅近く。昨日はその原町駅に早朝、検測列車のマヤを写しに行ったのでした。
_IGP1001.jpg

午後からは筑豊本線に向かう検測列車を撮影に、太宰府信号所に行きました。検測車両のマヤをディーゼル機関車がサンド。
_IGP1015.jpg

先ほど太宰府信号所で撮影した列車が、冷水峠を上がってきました。途中で列車の向きが変わるので、黒い機関車が先頭になってます。
_IGP1050.jpg

撮影を終えたら一気に古賀市まで。この日は夕方納品だけ・・これにて終了でした。
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 22:44 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
マヤは重たいので高千穂鉄道でもDC3両(4両だったかな…)で引っ張ってました
[ 2013/02/15 22:46 ] [ 編集 ]
高千穂~
レールマンさんおはようございます。
高千穂にもマヤが走ってたんですね。マヤは重たいんですかー
そーいえば南阿蘇のマヤもDC3両くらいつないで走ってるみたいです。
レールマンさんは高千穂にいらしたんですよね?たしか以前そう伺ったような・・
[ 2013/02/16 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: