ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

桜とAR304

線路沿いの花がいい季節なんですが、せっかくも満開なのにどーも天気が・・。

早く行かないと桜が終わってしまうので、今年も桜咲く甘木鉄道に行ってきました。26日に行ったんですが、出かける時は天気良かったのがどんどん悪くなって・・。

今年も香椎線の桜は元気でした。この時間は青空が広がってましたが・・。
香椎桜

どんどん天気悪くなったんですが、銀色機関車を撮りに太宰府信号所へ。
303太宰府

すこ~し天気は回復してきたんですが、青空バックの桜は無理だなーと思いながらも甘木鉄道へ。今年は新たに緑色になったAR304がありますからねー。

さー甘木鉄道の桜の名所です。薄日が差す中AR304がやってきました!
AR304桜

そろそろ帰ろーかなと思って、最後に菜の花の咲いてるとこに行ったらAR304が!
AR304菜

甘木鉄道沿線の桜は散り始めてましたが、菜の花はまだまだ楽しめそーです。


スポンサーサイト
[ 2013/03/28 09:58 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: