ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

やっときた貨物列車

熊本二日目は肥薩おれんじ鉄道のくまもんラッツピング車両が撮りたくて、八代方面へと向かいました。予定通り来ればいいんですけどねー。

ところがやってきたのは別の車両・・あ~あ。

しょうがないから肥薩線沿いに下って、葉木の鉄橋へ向かいました。

いさぶろう・しんぺい車両の普通列車を撮影。
葉木いさしん

ここで以前の仕事でお世話になってたカメラマンの方とお会いしました。あれから10数年まさかこんなとこで会うなんて・・お互いビックリでした。

ここでSLまで撮影するとのことで、私は貨物列車を撮りに肥薩おれんじ鉄道へ。

貨物列車の前に、この春から運転を開始した「おれんじ食堂」が下って行きます。
おれ食二見

おれんじ鉄道に新しく登場した観光列車で、車窓を楽しみながら食事が楽しめる移動レストラン。この区間は海沿いで景色がいいのでゆっくり走ります。

さー次は貨物列車・・あれ?来ない。

結局やってきたのは約2時間遅れ・・さすがに待ちくたびれました。
遅れ4093

この日は午前中だけ撮影の予定だったんですが、結局帰り着いたのは午後2時を回ってました。おまけにくまもんには出会えないし・・またゆっくり撮影に行こ。
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 08:31 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: