ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

電車に乗って・・

昨日は宗像のお客様に納品のお約束があったんですが、午後からだったので午前中の空き時間を利用して小倉まで行ってきました。

車で小倉はなー・・ってことで途中の駅に車を置いて、久しぶりに電車で行く事に。

どーせ駅にしか用事無いし、混雑する街中走って駐車場探したりなんて考えたら、往復1000円ちょっとの電車はいいですね。

顔に白いラインが入った名物機関車も見るのは最後かな?どーやらディーゼル機関車に引かれての廃車回送だったようです。
1013回送

長年見慣れた機関車が無くなるのは寂しいですね。

帰りの駅で金太郎の貨物列車を撮影したら、いつもは違う列車で見るタンクのコンテナがこの列車につなっがってました。
_IGP5844.jpg

今年になって初めて乗った電車・・何事もなかったようにこの後の仕事に向かったんですが、車で行ってたらどぉ~っと疲れてたでしょうね。


スポンサーサイト
[ 2013/04/11 15:36 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: