ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

曇りのち雨の出張

今日は予定通り有田へ出張してきました。

今月から無料化された二丈浜玉道路のおかげで、ずいぶんと近くなった感じですね。

そこから唐津道路・唐津伊万里道路へと直接行けるんですが、いつのまにやら開通してた唐津伊万里道路は今回始めて通りました。

地図で見たときは唐津千々賀山田IC(地名くっ付けすぎ・・)までだったんですが、その先北波多ICまでが新しく開通してました。

国道202号に戻るなら唐津千々賀山田ICの方がいいみたいですが・・。

時間に余裕持って行ったので、松浦鉄道を撮影出来ました。
MR603_大木

有田には着いたけど、まだまだお約束の時間には早すぎ・・どーしよう。

ちょっと先まで行って久しぶりに大村線にも寄ってみました。
66_ハウテン

昼から有田に戻ったんですが、町はすっかり陶器市気分。あちらこちらで準備作業が行なわれてて活気がありますね~。そーいえばもうすぐ連休なんですね。

仕事の方は現地での修理が2台・・思ったより時間掛かってしまいましたが、しっかり整備させていただきました。またよろしくお願い致します。

雨が降り出した帰り道、筑肥線の駒鳴駅にも寄ってみました。
125_駒鳴
スポンサーサイト
[ 2013/04/23 20:16 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: