ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

遅れてやってきた幸せ

今日は久しぶりに黄色い新幹線を写しに行ってきました。

ダブルエーピー青葉さんの前を通ったら、ちょうど店長さんが開店準備。
間に合うかな~くらいの時間だったので、プップッっと手だけ振って素通り・・。

「黄色い新幹線行くよー」とメールしたら来てくれました。

が、思ってた時間になっても来ない・・仕事の時間なので店長さんは先に帰りました。
余計なお誘いしてしまったみたいで、どうもすいません・・。

天気も良くなってきたし、せっかくだから500系撮りたいな・・時間見に行ってる間に音がしたと思ったら、500系が通り過ぎてしまいました。

ありゃ、次を待つか・・その間に幸せの黄色い新幹線はやってきたのでした。
DY13_4_29.jpg

次の500系はちゃんと撮れました。新幹線の撮影は油断禁物ですね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 21:03 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: