ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

どこにも行かないはずが・・

今日は携帯持たずに出掛けてしまい、帰ったらお客様から何件か着信が・・連休明けで一番電話が入る日なのに、慌ててかけ直しさせて頂きました。

その連休はどこにも行かないつもりでのんび~りしてたんですが、4日も午後3時を回って急に「鹿児島に行こう!」ってなって、急遽鹿児島に帰省することに。

午後5時に慌ただしく出発したんですが、渋滞も無くて思ったよりも早く市内に。

ちょっと市電でも写して行こうと、鹿児島市電の谷山電停に寄ってみました。
鹿市電130504_1

連休中とあって近所の飲み屋で気分良くなった酔客がたくさん・・飲んでチンチン電車で帰るなんて、なんか風情があっていいですね。

指宿の家に着いたのは午後10時半くらい・・指宿も夜遅くまで開いてる店が増えて、ビールは買って帰れたけど、もう温泉は閉まってる時間。

もうちょっと早く帰ればよかったなーと思いつつ、家のお風呂でのんびりと・・。
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 18:21 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: