ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

峠越えの銀

先日峠越えの金太郎をご紹介しましたが、今回は同じ場所で銀色機関車です。

5日は宗像での仕事の空き時間に城山トンネルへ。やってきたのは銀色機関車!
7053_130605.jpg

前記事でも触れましたが、この日午前中は重連貨物を撮りに行ったんですが、遅れでも無いのに重連ではありませんでした。

もう重連も終わってしまったのかなー?と翌日部屋から眺めてたら、青白と赤の重連でした。な~んだまだ重連続いてるんだ。

と、7日は運用通りなら銀が頭になるので、峠越えの重連を撮影に行ってきました。
2071_130607_3.jpg

この日の空は厚い雲が次から次に流れてきて、時折陽は差すものの列車を待つ間ドキドキ・・列車の時間が近づくと、早く来い早く来い・・よっしゃー!助かりました。

徐々に雲は少なくなってきて、金太郎も2本日差しの中で撮影出来ました。見れば赤い機関車のおまけ付き・・無動力の回送なんですけどね。
8153_130607.jpg

今日もちょこっと撮影に行ったんですが、まだ重連は続いてます。明日はどうかな?

スポンサーサイト
[ 2013/06/08 14:25 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: