ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

色んな色のディーゼル

朝は日も差していて、今日は晴れるのかな~なんて思って出かけたんですが・・。

時折日は差すものの雲が多くて撮影するにはちょっと面白くない。

せっかくの甘木鉄道もちょこっと撮っただけ。撮影機会が少なかったAR301でした。
AR301_130701.jpg

珍しい列車が走るというので久大本線に行ってみれば、あそこで撮ろうかな~ってとこはどこも撮影する人でいっぱい。天気も悪いし結局こんな場所で・・。
DEPP_130701.jpg

機関車の運転席も人がいっぱい!何かの訓練運転かな?密度高くて暑そうですね。

先まで行ってみてもあっちも人、こっちも人で・・これ以上はもういいかな。

けどせっかくここまで来ちゃったしで、しょうがないからこれ撮って帰りました。
DEPP_130702_c

色んな色のディーゼル車をディーゼル機関車が前後挟んで運転された面白い列車。せっかくの列車もサイドから撮らないと面白く無いですね。
スポンサーサイト
[ 2013/07/02 19:49 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ん…
なんなんでしょう?


余ったDC適当に繋げて"ななつ星"の訓練運転?
にしては機関車が違うし…

謎ですね…
[ 2013/07/03 12:13 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
お!さすがですね。
どーやら「ななつ星」がらみのようで、事前確認のリハーサルだそうです。

熊本、福岡、大分と各地の色んな気動車をつなぎ合わせてますね。
[ 2013/07/03 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: