ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

貨物列車

昨日もいい天気でしたねー
どこにも行く予定はなかったのですが、綺麗な青空にふらっと宗像方面へ出かけました。
昼頃の1時間ちょっとの間に金太郎機関車が引く貨物が3本撮れる時間帯。
2本は金太郎が撮れましたが、1本は先日紹介したED76の1013号機が金太郎の代走でやってきました。

今日は一日明るい曇り空でしたね。
何気なく部屋から外を眺めていると、銀色の機関車が下って行くのが見えました。
後でまた撮影できる運用でしたので時間になってから近所で撮影してきました。

昨日撮影した金太郎の貨物列車。綺麗な青空がいいですね~
_IGP2698.jpg

金太郎の代走でやってきたED76の1013号機。空のコンテナ貨車が2つ付いてました。
_IGP2688 - コピー

銀色機関車は天気悪かったので近所で。二つ並んだ機関車はどちらも同じEF81型なんですが、青いほうが450番台、銀色が300番台で同じ型式でもまったく違う機関車みたいですね。
_IGP2774 - コピー
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 16:56 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: