ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

JUKI TL-72 足踏み職業用ミシン

「友達が職業用の足踏みミシンくれるんだけど、使えるか見てもらいたい」とのこと。

機種は?「・・」
メーカーは?「JUKIだったような・・」
見た感じ錆とかは?「錆はそんなに気にならなかったし、軽く回転した」
と、簡単にお聞きしたのは行って使えなかったでは無駄足になりますからね。

90%大丈夫だろうってことで、先方に引き取りに向かいました。

ガレージに保管されていたのはJUKIのTL-72で、本体、台共に状態はかなり良さそうです。さっそく積み込んで、お客様宅へミシン台のみ先に届けさせてもらいました。

ミシン本体は整備のためお預かりです。

整備後ミシン本体をお届けした際に、台の整備とベルトの取り付けをして完了です。
TL72.jpg

今回のケースでは整備代の他にミシンの搬出入費用が別途必要となります。

この度はミシンテックへの整備依頼ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2013/10/18 20:32 ] JUKI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: