ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

工場まつり2013

今日のMotoGPは特別ルールで行われた決勝でまさかのマルケス黒旗・・出かけてて中継見れなかったんですが、数日うちに録画放送があるので楽しみにしとこ。

で、電車に乗って出かけた先は小倉にあるJR工場のお祭り。

私の一番好きなディーゼル機関車は工場の入替え専用・・全国的にも少なくなったけど、工場限定とはいえ九州で動いてるのはこれだけなんです。
小倉工_131020_1

無造作に積み上げられた電車の連結器、歴史あるレンガの建物・・そこかしこに見られる工場らしさも機械好き、工場好きには楽しいです。
小倉工_131020_2

出店もいっぱいあってビールも・・なんですが体調考えてガマンガマン。この前、も~大丈夫だろうとちょっと飲んだらひどい目にあったからですね。

昼過ぎに会場を出て、田川経由で帰ったら後藤寺で青いちくまる君。いつの間にやら丘の上に大きなマンションが・・。
ちくまる_131020

行きもだったんですが、まったく時間調べないで出かけたのに、え!って思うくらい接続が良すぎてトントントンっと帰り着いてしまいました。
スポンサーサイト
[ 2013/10/20 23:39 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: