ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

LNG

ガスコンロの調子が悪くて、管理会社にお願いしたら何度かガス屋さんが点検に来てくれたけど改善せず・・今日新しいのと交換してもらいました。

これまで、一番火力が強い口がセンサーエラーで、火がしょっちゅう消えるのでイライラ・・これからは料理も楽しく出来るようになりました!張り切って作らないとなぁ。

ガスと言えば今日仕事に向かう途中、トラックに積まれたLNGタンクコンテナが貨物駅から出てきました。短い貨物列車でよく見るあれなんですが、隣に並んで近くで見るとデカッ!いつも貨物列車で走る姿を遠巻きに見てるだけだから・・。

2月3日

夜遅くに鹿児島に向かう貨物列車の2両目にLNGタンクコンテナが積まれています。
83_140203.jpg

いつからでしょうかこのLNGのタンクコンテナが走るようになったのは?今ではすっかり私のお気に入りになってます。
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 23:05 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: