ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

三日続けて・・

昨日は役所に行く用事があったんで、ついでにカブ号の登録変更してきました。東区ナンバーの仲間入り~なんですが、マイナーな甲佐町ナンバーもよかったな・・。

「甲佐町ってどこ?」
「熊本です」
「熊本のどの辺?」って何度も聞かれました・・。

で、月曜日はカブに乗って仕事に行ってきました。電話の内容だと現地修理で行けそうだったのと、車置くとこ無かったので・・行先は3日続けての宗像でした。

続けて・・と言っても仕事はこの日だけなんですが・・。

午後からのお約束も午前中から行って貨物列車を何本か・・最後に写した短い貨物列車は302号機で、これまた3日連続で302号機を撮影でした。

3月24日

帰りにもちょっと寄り道。実は月曜日なんで昼の金太郎貨物は2本とも貨車無し。ならばと、帰りに時間がちょうど良かったんで夕方の金太郎を2本撮影。

で、金太郎じゃなくてソニックを・・。
885_140325_2.jpg

お次は縦で。
885_140325_1.jpg

金太郎も同じアングルで撮ったんですが、特急のほうが華やかかなと思いまして・・。
スポンサーサイト
[ 2014/03/26 16:21 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: