ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

シンガー アプリコット9780 分解整備

シンガーが続きますね・・。

「また針通しが・・」で近所の保育園へ。園長先生よく針通し壊しちゃうんですよね・・いつもはちょいちょいっと調整して終わりなんですが、今回は修復不可能。

「そろそろ整備もしてもらおうかな」と、ちょっと見てみたら確かに・・。結局お預かりして分解整備と悪い部品を色々交換となりました。

結構使用頻度が高いので、定期的に整備に出して下さるのでありがたいです。

前回は修正で済ませた針板も、傷や変形が激しくなっていたので今回は交換です。

結構ごちゃごちゃっとして見えますが、シンガー日鋼時代のモデルは整備性いいので好きです。ボディがしっかりしていて、縫い目も綺麗なんですよね~。
9780_2.jpg

SINGER Apricot 9780
9780_1.jpg

いつもミシンテックをご利用いただき、ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/05/01 08:44 ] SINGER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: