ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

晴れ晴れ~

今日はいい天気でした。

私の好きな415系電車の朝の12連が、南福岡車+小倉車+大分車だったそうで友達からメールが来ました・・朝から多々良川行っとけばよかったなぁ。

いつもは小倉車+小倉車+南福岡車で、白+白+銀が多いんですが、今日はその逆で銀が頭。まー小倉車にも銀があるから何とも・・。

じゃー次の8連は?ということで多々良川。銀+白でやってきたんですが、いつもと同じ・・いや、いつもは白+銀か。でも銀は小倉車でした。ってことは小倉車+小倉車で来たのか。

こっちは通常小倉車+南福岡車なんです。あ、○○車っていうのはその電車の配置されてる場所の事。ま、写したところで銀か白の違いくらいしか分からないんですが。

ちなみに8連の後にやってくる貨物は銀色機関車でした。

6月18日

昨日は貨物列車に回送の機関車が付くとのことでまた夕方の多々良川。

夕方から晴れたんですよね~雲もいい感じで・・。

ピンク機関車の後ろにパンタグラフを下げた無動力青白機関車。壊れたのかなぁ?
403_140618.jpg

時間になっても来なかったので、あれ?と思ったんですが数分遅れで来ました。この時間帯は分単位で条件悪くなっていくから焦りますね。

釣り人さんに川に入るの待ってもらってたし・・。
スポンサーサイト
[ 2014/06/19 22:33 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
げげっ
こんばんは。

昨日の56レ行かれたのですか!

昨日は博多に夕方までいて多々良川夕方いたんですよ。。
しかも、18時半くらいまでこのあたりウロウロしてまして。。

ホントに晴れて、久々太陽見た気がしました。
この後、新宮に自分は行き、56レ撮りませんでしたが、、。

以外と光線当たってますね!
ご一緒すれば良かったです。



[ 2014/06/20 00:42 ] [ 編集 ]
Re: げげっ
御一緒しなくてよかったですよ(笑)

昨日は潮が高かったから、普通の格好だったらズボンまでびっしょり。
それなりの格好で行ったから濡れずに済みました。

新宮行ったんだ。そっちに御一緒すればよかった。
[ 2014/06/20 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: