ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

日々の流れ

おとといの夕方のこと、香椎の酒屋さんに立ち飲みに行く約束してたんですが、さぁそろそろと近所のバス停へ。ちょうど「西鉄香椎」行のバスが来たのに、ちょっとのタイミングで乗り遅れ・・しょうがない歩いて行こうか。

と、とぼとぼ歩きだしたら昼に修理に行ったお客さんから「ミシンが動かない・・」との電話。(え、もう約束の時間なんだけど・・)と思いつつ向かったのでした。

バスに乗り遅れてよかった・・んですが、行ってみたら何とも単純な使い方の間違いでして・・だけどミシンってなかなか電話で済ますって難しいんですよね。

で、約束を1時間遅らせてもらったんですが、「まだ仕事中」って結局この時間でよかったみたい。まーバスに乗り遅れたところから始まった流れですね。

流れといえば昨日も・・。

午前中の仕事が実は今日の予定だったところから始まったんですが、ならばと昼過ぎの予定を昼前に変更してもらったところに急ぎの修理依頼。

他店営業さんの持ち込みだったんですが、昼前の納品と午後の修理訪問までの間に完了。と、昨日はいい方の流れでして、いつもこうあってくれたらなぁ。

7月22日

その流れの前後(つまり朝と夕方)はまた西鉄電車に行ったのでした。
西鉄_140722_2
スポンサーサイト
[ 2014/07/23 01:13 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: