ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

今年の初川遊び

今年も行ってきました、篠栗に川遊び。

「サンダルは?」「履いてきてないと?」
手に持ってたからてっきり積んでくれてるのかと思ってたのに・・。

途中で買出しした時についでに新しいサンダル買おうかなって思ったのに、「まーいいや」って。やっぱり買っとけばよかったなぁ。

石で足裏痛くて思いっきり楽しめなかった・・。

まーまた近々行くだろうから、こんどはサンダル忘れんとこ。

7月28日

子供の頃行ってた川も列車を眺めながら遊んでたなぁなんて思い出したりして。
篠栗線_140728


スポンサーサイト
[ 2014/07/30 00:31 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(2)
上流ですか
気持ち良さそう・・・。
こちらは関東平野のど真ん中なので、上流に行くまでが一仕事ですよ。
[ 2014/07/31 10:39 ] [ 編集 ]
Re: 上流ですか
上流・・確かにそうなんですが、実はこの後ろには大きなダムがそびえているのです。
もともと小さな川はあったんですが、ダムのおかげで綺麗に整備されたのです。

福岡も川はいいとこないですよ。
山下ってすぐ海って感じなので、大河も無いし河原がないから遊べません。

このダム川が出来るまではわざわざ日田の先まで行ってましたから。
[ 2014/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: