ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

結局近くで・・

昨日3件まとめてまわれたので、今日はちょっと出かけようかなぁ~んて思ってたんですが、やっぱり当日になると面倒くさくなってご覧の通り・・。

せっかく早起きして発注作業なんかも済ませたんですけどねぇ。

来週は出かけようかと思うんですが、当日まで気持ちが持つかなぁ?

8月28日

夜中にレール貨車を引っぱった機関車の戻り。
1756_140829.jpg

右下に深夜運んできたレールが置いてありますね。

工場から熊本に帰るディーゼル車。ピカピカで帰って来るかと思ったのに・・。
40_140828_1.jpg

香椎線でいっつも見てる車両と同じですね。

唐津からの黄色いディーゼル車は機関車と一緒にやってきました。
1753_140828.jpg

工場への回送は以前は電気機関車が引いてたんですが、今はディーゼル車は自走なんですよね。機関車に引かれてやって来るのを久しぶりに見ました。

まぁ~1時間程で色々見れて良かったです。
スポンサーサイト
[ 2014/08/28 23:16 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: