ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

まだまだピカチュウ

定期的に整備をご依頼いただいてるお客様から長い間ご連絡が無いと心配になるんですが、ここ最近宗像方面の懐かしいお客様からのご依頼が多くなってます。

聞けば皆さん病気を患って入院してたりと大変だったようで・・「元気になってまたミシンが使いたい」とのお気持ちに、微力ながら整備の方でお応え出来ればと・・。

と言うわけで昨日も宗像に行っておりました。

数件まとめてまわらせていただいたので、空き時間に線路際・・。

9月2日

まだ走ってるかなぁ~と行ってみたら運用通りピカチュウ。
ポケモン_140902

この日の夜は車庫に帰るみたいだったので、もう終わりかな?と思ったんですが今朝も運用通り。スタンプラリーは終わったけど映画はまだやってますからね。

時間までいつものとこで貨物やら写してたら銀色機関車もやってきました。

仕事を終わりにレール貨車と思ってたんですが、時間押してしまって「間に合わないかも・・」だったんですが、どうにか間に合った・・ほっ。
1756_140902.jpg

って仕事中そわそわなんて・・決してそんなことは・・。

帰り道に西鉄ぅ~と新宮に寄ったら、ちょうどいいタイミングで茶色電車が来ました。
315_140902.jpg

さぁ今日はお預かりしてるミシンたちを仕上げていきましょうか・・。
スポンサーサイト
[ 2014/09/03 08:47 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: