ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

あれやらこれやら

納品前の仕上げを当日の夜中までやっていたこの日、何でそんなことになったのかって?作業の見落としがあったんです・・あぁ~情けない。

ま、もう一度チェックしとこうって思ったから良かったんですけどね。

そんなんでしたが朝はちゃんと起きて香椎線。おいおい仕事じゃないのか・・。

9月9日

カブ号に乗って雁の巣砂丘。やってきたのは検測車両の「キヤ」。
香椎キヤ_140909_1

一旦帰って仕事の荷物を積んで車で出かけてまた香椎線で「キヤ」。
香椎キヤ_140909_2

午後からの仕事前にハイパーサルーンの回送。
783_140909.jpg

赤かな?緑かな?やってきたのは一番ノーマルなやつでした・・。

もうちょっと時間があったので「マヤ」の試運転。この日も赤い機関車。じゃー次も?
1209_140909_1.jpg

まだ早いな・・で、ハウステンボスカラーのディーゼル車。
66HTB_1400909.jpg

工場で検査を受けて帰るとこですが、来るとき千早駅で撮った時は大雨だったなぁ。

この後納品済ませて、車のオイル交換をして帰ったのでした。
スポンサーサイト
[ 2014/09/10 03:53 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: