ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

香椎線をちょろちょろと・・

今夜はMotoGPアラゴンの決勝ですね。昨日の予選、ホンダ勢は調子よかったですね~ヤマハがちょっと調子悪そうなのが気になるところですが・・果たして・・。

同じホンダでも350キロオーバーなんて別世界なのがうちのカブ号。

そんなカブを引き取ってきた時に、真っ先に思ったのが「これで香椎線の撮影に行きやすくなるな」だった。のに、実際はどんだけ香椎線行ったかな?

そんな分けで・・という訳ではありませんが、香椎線に行ってきました。

天気良かったですからね~。

9月26日

お、先頭はきれいなアクアカラー。
香椎線_140926_1

だったけど、この日はこれで4連が終わる時間。せっかくなので次の2連までは撮りましたが・・この後西鉄やら貨物やら撮って帰ったのでした。

これはおまけ・・。同じ日の工場から唐津に帰る尻切れトンボなディーゼル車。
47単_140926

9月27日

この日はちょっと早めに出発ぅ~。

最初にやってきたのは3連でした・・そーいえば3連ってのがありましたね。
香椎線_140927_1

ちょっと奥に行くと一番好きな直線のところ。
香椎線_140927_2

さらに行くと再び松原に入りますが、この辺りまで砂防壁の工事が行われてました。
香椎線_140927_3

この日の4連運用はこれにて終了。次回はこの先にも行ってみようかな・・。
香椎線_140927_4

ちなみに左のヤジロベエが建ってるとこは海の中道から志賀島に続く幹線道路。時折黄色いタンクローリー(めちゃ目立ちます)やバスも通ります。
スポンサーサイト
[ 2014/09/28 11:58 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: