ミシン修理屋のお仕事と趣味のお話

やっぱり・・

朝だけということで西鉄行こうかと思ったんですが、「行ってもなぁきっと同じようなとこで撮るだろうなぁ」ということで多々良川で415系電車。

おいおいそれも・・ってとこですが、まぁ久しぶりかな?ってことで。いつもの土手の草刈が始まったので、邪魔になったらと貨物までちょっとの時間でした。

が、その短い間に茶色い西鉄電車が新宮方面に走って行くのが見えちゃいました。

9月29日

結局撮りに行ってるし・・。
315F_1400929.jpg

午後から篠栗での仕事だったんですが、ちょうどいい時間に終わったので(時間合わせたわけでは・・)篠栗線で415系電車を写して帰りました。

そうそう、今日の篠栗はこの前作業部屋の片付けの時に見つけた部品の件だったんですが、お電話で聞いた症状と部品がどうも合致しそうに無い・・。

お伺いしてみたらやっぱり原因は別の所にありました。そちらの部品手配や修理となると金額が・・で、結局新しいミシンの御注文を頂きました。

西鉄の茶色電車より一足先に引退して行くミシンなのでした・・。
スポンサーサイト
[ 2014/09/29 23:12 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ミシンテック

Author:ミシンテック
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
福岡市 ミシン修理
misin tec (ミシンテック)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福岡市東区を拠点にミシン修理を専門にがんばってます!

ミシンをはじめ縫製用品の販売や洋裁教室のご案内などもしてます。

趣味で電車の写真を撮ってますので、仕事の話や電車の話を紹介していきます。

ミシンに関するご質問等ございましたらお気軽にメール下さい。

eh500_momo@yahoo.co.jp


お電話でのお問い合わせは・・

090-8629-4792 まで。

最新トラックバック
ようこそ!misin tecへ
現在の閲覧者数: